リマーユクレンジングオイル友達にすすめてみました [リマーユクレンジングオイルの口コミ体験談]

リマーユクレンジングオイルを、気にいったクレンジングがないという友人にすすめてみました。
彼女は私のすすめ通りクレンジングオイルとクリアソープのセット買いをしたんですけど
すご~く気にいってましたよ。
リマーユクレンジングオイル自体は、しっとりというよりつっぱらなくて、
だけどぬるぬるしたオイル過剰な感じがなくて気にいった、って言ってましたね。

で、もともと彼女はダブル洗顔好きなんですが
確かに、リマーユクレンジングオイルの場合、ダブル洗顔が絶対必要なわけではないいけど
ダブル洗顔しないと落ち着かないので、クリアソープで洗顔したら
これがとってもいい!と言ってくれました。
ダブル洗顔のすっきり感はあるけど、しっとり潤うところがいいみたいです。

リマーユクレンジングオイルはダブル洗顔派にもおすすめですね^^

⇒ リマーユクレンジングオイルとクリアソープのセットはこちら















共通テーマ:美容
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。