リマーユクレンジングオイルの口コミ情報 [リマーユクレンジングオイルの口コミ体験談]

リマーユクレンジングオイルとクリアソープの口コミです。

⇒ リマーユクレンジングオイルの公式サイトはこちら

このクレンジングオイルはオイルの油臭さやべたつきがなく、使用感がいいです。
洗浄力がいいのに、つっぱる感じもなく乾燥しないのも気にいってます。
馬油の効果かむしろしっとりします。
それはそれでいいのですが、逆にニキビが悪化したりしないかとも思いましたが
特にそういうこともないので、しばらく続けてみます。
 
2ヶ月ぐらい前から使い始めました。
今までは、ジェルタイプのメイク落としを使ってましたが
そのメイク落としはメイクの落ちは悪いし、毛穴も詰まった気がして
他にいいメイク落としがないかと思っていたんです。
そんな時リマーユクレンジングオイルを知り、早速使ってみたら
メイクはしっかり落ちるのに、使用後の保湿効果が高いと感じました。
つっぱらないので気にいってます。

リマーユクリアソープで洗うと、すぐ化粧水つけたいと思わないんですよね。
化粧水を忘れてしまいそうな感じ。
お肌に優しい感じがします。

今、このリマーユクレンジングオイルとクリアソープのセットが人気です。
ウェブ限定の割引価格なので、お試しのチャンスかも。

⇒ リマーユクレンジングオイルのウェブ限定セットはこちら














共通テーマ:美容
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。